クレンズタイトル

クレンズタイトル

クレンズタイトル

「ジュースクレンズ」とは、一定期間いつもの食生活をお休みして、消化器官に優しいコールドプレスジュースに置き換えることで、

”デトックス”を促進させて本来のカラダの機能を取り戻す、カラダとココロのためのプログラム。

忙しい日常で外食が続いて栄養バランスが偏ったり、食べすぎで体が重くなってしまったり…そうすると、肌やカラダだけでなく、

ココロまで揺らぎがちになってしまいます。毎日を完璧に過ごすことは難しいからこそ、自分のために、リセットする時間を持つことで、

内側からのキレイを目指しませんか?

クレンズタイトル
クレンズタイトル

ジュースクレンズとは、普段のお食事の代わりに新鮮なお野菜とフルーツで作られた「コールドプレスジュース」に置き換え、
身体に必要な栄養を補いながら消化器官を休ませる、 美容と健康のためのプログラム。
固形物を取らず、 一時的に消化を休ませることで、普段消化のために使われているエネルギーや酵素が身体の再生に使われるため、
ダイエットのみならず、肌質や体質改善においても効果が期待できます。


クレンズタイトル
クレンズタイトル

クレンズを成功させるためには、準備・回復期間が重要!
身体をびっくりさせてしまわないために、準備食の期間を取り入れることをおすすめしています。
クレンズを始める2〜3 日ほど前からお酒・カフェイン飲料・間食・食事の量を少しずつ減らすと同時に、
夕食は夜7 時頃までに食べ終えることを心がけましょう。
食事内容は野菜中心に、味付けの濃いお食事や添加物なども徐々に減らしていけると、クレンズの効果をより感じやすくなります。
ファスティング前日の夜をスープに置き換えるのもおすすめです。


クレンズタイトル


クレンズタイトル

クレンズ中はコールドプレスジュースのみで過ごします。1食分のコールドプレスジュースの目安は3本です。
U.R.GREENのジュースは、野菜と果物から出る水分のみで作られています。
水は一切含まれておりませんので、水も一緒にしっかり水分を摂ることでデトックス効果が高まります。
朝の目覚めやカラダの軽さなど、自分の変化を感じながら向き合う時間も作ってみてください。

体に冷えを感じたり、お腹が空いたりしたら、白湯、ハーブティ、炭酸水を飲むのがおすすめです。
   カフェインやアルコール、タバコなどは摂取を控えてください。
ハードな運動は避け、散歩や軽い運動、ヨガなどでリフレッシュ。
無理のない範囲でサウナやマッサージで代謝をあげるのもデトックス効果を高めます。

クレンズタイトル

クレンズタイトル


クレンズタイトル

クレンズ明けは消化器官もまだおやすみモード。いきなり内蔵に負担をかけないために、回復食を取りましょう。
クレンズ中は消化器官だけでなく味覚もリセットされるので、ほんの少しの味付けで素材の旨味や甘さが感じられるはず。
栄養の吸収率も良くなっているため、まずは身体に優しいスープや重湯(お粥の上澄み)などから始め、徐々に固形食に戻していきます。
期間はクレンズ期間の半分ほどをとることをおすすめしています。

クレンズタイトル

クレンズタイトル


クレンズタイトル